2009年11月13日金曜日

6つの主要なタブーの美しいメイク

美しい化粧ので、それに!グレート美しさを人々 、オ、これらのタブーファンにはもっと注意を払うように簡単ではありません!
1、厚薄の基礎"マスク"

マスクでラフや欠陥には、ラウンジでは、この重いマスクを頻繁に夜をカバーするように、同じ基盤のブラシが路上でのホーム。実際には、貴族的な気質の関心をどのように蘇に、ヤン肌の詳細は、財団の完璧なケーキにアイシングする必要があります、上下逆さまにしてはならないことがあります。
2、厚すぎて黒いまつげ

はい!厚さまつげの目を大きく、より多くの神が、その豊かなメイクを派手に見えるにもいくつかの下品になります見てください。それはほとんど厚さまつげのブロックをどのように気質明元バーが好きではない外観を終わりだった。は、これまではarrhizus明確に常に多くの厚さよりもエレガントなこと考えて思い出してください。
3、頬、ボディ

0 件のコメント:

コメントを投稿