2009年11月19日木曜日

SEOのテクニック、単純なEditionとは

今よりもっと多くの人のSEOを学ぶには、多くの人々のSEO以来変更し始めて学習するのか分からない、ここで私は、単純なSEOのテクニックについて話すために、私の話は後の時間にしたいのSEOよりもすべてが黒の帽子と白い帽子SEOのそれを単語に分割されている技術(複雑なバージョン)なぜ私はSEOのテクニックを、異なる単語の分裂する2つの種類の選択を行うと、元不正行為でも、いくつかの古い技術、ポスト中心に-人は、新しい技術と新しい方法だけでなく、システムの仕様のアプローチです。私は、SEOのテクニックは非常には、何もコンテンツとリンクを、いくつかの基本的なサイトの最適化よりも単純であると言いたいこの記事は、最初に、私のコンテンツに重点を置いているだろうが、どうか、元のですかZhuanzhaiに正当化される

0 件のコメント:

コメントを投稿